フォト
無料ブログはココログ

« 真鯛らーめん 麺魚(錦糸町) | トップページ | 豚星。(元住吉) »

煮干鰮らーめん 圓(八王子)

本日は足が遠のいていた八王子の「煮干鰮らーめん」におじゃましてきました。
RDB総合ランキング本日付けで17位なので、避けては通れません。
中央線で遥か西まで遠征してきました。
少々の並びは覚悟して訪問したのですが、なんと行列が無いどころか、店内に2名しかお客様がいませんでした。
ラッキーです!

2

店内の券売機で煮干らーめん (780円)をポチり、すぐ席に案内されました。
5分もたたないうちに着丼。

1_2

The中華そば!って感じです。
スープをすするとほんのりと煮干を感じます。
店名に入ってる鰮も入っているのでしょうか?
でもニボニボしておらず、あっさり醤油味です。
麺やその他の具材も特筆するところもなく、普通でした。
幸楽苑のラーメンとさほど違わない気がします(^-^;
もっと何かパンチが欲しいところですが、このようなベーシックなラーメンが万人受けするのでしょうか。
とりあえず、制覇したことに満足!
★★☆☆☆
って感じです。

« 真鯛らーめん 麺魚(錦糸町) | トップページ | 豚星。(元住吉) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65140632

この記事へのトラックバック一覧です: 煮干鰮らーめん 圓(八王子):

« 真鯛らーめん 麺魚(錦糸町) | トップページ | 豚星。(元住吉) »