フォト
無料ブログはココログ

« 麺庵ちとせ(曙橋) | トップページ | しば田(仙川) »

寿々㐂家(上星川)

本日2軒目です。
夜まで待てないので通し営業のお店を検索していると上星川の寿々㐂家がヒットしました。
ちょっと遠いですが、行ってみました。
家系ラーメンではトップレベルの評価のお店なので、期待です。
17時ごろ到着したのでさすがに行列はなしです。

3

入口の券売機でラーメン(700円)をポチり。
麺硬めのみオーダー。
ほどなくしてご対麺です。

2

スープをすすると家系とは思えないほどあっさりしている。
濃い目、油多めをオーダーしておけばよかったか?
麺はブツブツと切れていて残念な感じです。
ラーメンショップのラーメンとさほど違わないですねぇ。
やはり家系はもっと暴力的であって欲しいです。
吉村家や王道家の方が断然好みです。
家系は麺硬め、油多め、濃い目でなんぼももんじゃ~い!

★★☆☆☆

« 麺庵ちとせ(曙橋) | トップページ | しば田(仙川) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65192777

この記事へのトラックバック一覧です: 寿々㐂家(上星川):

« 麺庵ちとせ(曙橋) | トップページ | しば田(仙川) »