フォト
無料ブログはココログ

« はりけんラーメン(つくば市) | トップページ | 寿々㐂家(上星川) »

麺庵ちとせ(曙橋)

昼営業のみの為、訪問が困難な曙橋の「麺庵ちとせ」におじゃましてきました。
開店10分前に到着すると、待ちは1名。

4

間もなく暖簾がかかり、券売機へ。
お目当ては限定の担々麺(850円)です。
オペレーションを見てると、醤油や塩に比べて担々麺はステップが多くて大変そうです。
10分程度で御対麺!

1

シンプルですね〰。
噂にたがわず、鳴龍のそれに似ています。
スープを啜ると、う、旨い!
何が混じりあってこのようなハーモニーを奏でているのかわかりませんが、濃厚かつ、スパイシーさが癖になります。
醤油や塩に使っているベースのスープがいいんでしょうね。
スープを飲み干しても、飲み足りませんでした。
限定にしておくのはもったいない…
是非レギュラーメニューへの昇格を希望します!

★★★★☆

« はりけんラーメン(つくば市) | トップページ | 寿々㐂家(上星川) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65191581

この記事へのトラックバック一覧です: 麺庵ちとせ(曙橋):

« はりけんラーメン(つくば市) | トップページ | 寿々㐂家(上星川) »