フォト
無料ブログはココログ

« 煮干鰮らーめん 圓(八王子) | トップページ | 青島食堂(秋葉原) »

豚星。(元住吉)

最近あっさり系ばかりだったので、本日は二郎インスパイアの雄、元住吉の「豚星。」におじゃましてきました。
元住吉の駅から徒歩10分程度、結構歩きますね。
店には看板がかかっておりませんが、行列でそれとすぐ識別できました。
11時40分頃の到着でしたが、店外に10名ほど並んでいたので、それに接続。
20分程度で列の先頭へ!
と店内を覗くと、更に15名程度の行列が...
とりあえず気を取り直して、ミニラーメン(650円)の食券をポチり。
小ラーメンだと麺量が300gほどあるそうなので、ひよって200g程度のミニラーメンにしました。
更に待つこと20分程度で着席できました。
提供の際にヤサイ、アブラをコール。
麺量は少なくても、ビジュアルは譲れません。

1492055227542

とてもミニとは思えません(^-^;
まずは天地返しをしようとしましたが、麺量が少ないせいか麺に届きません。
しかたないので、野菜をスープに漬けて量を減らします。
スープは二郎より少し薄いかな?
カラメもコールしておけばよかったか...
麺も二郎ほどゴワゴワしてない気がします。
ただ、ミニの野菜増しだと、麺と野菜のバランスが非常に悪く、野菜ばかり食べてる印象でした。
スープは残してしまいましたが、とりあえずギリギリ完食!
さすがに年です(-。-;)
でもまだまだアブラはいけますね!
何より久しぶりの二郎系に大満足です。
★★★★☆

« 煮干鰮らーめん 圓(八王子) | トップページ | 青島食堂(秋葉原) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65145343

この記事へのトラックバック一覧です: 豚星。(元住吉):

« 煮干鰮らーめん 圓(八王子) | トップページ | 青島食堂(秋葉原) »