フォト
無料ブログはココログ

« 豚星。(元住吉) | トップページ | 狼煙 〜NOROSHI〜(大宮) »

青島食堂(秋葉原)

最近ラーメンの食べすぎで太ってきてしまったので、本日はあっさり目の「青島食堂」におじゃましてきました。
そもそもラーメンを食べなければいいのだが...
11時過ぎに到着するも、20人ほどの行列。

2

でも回転が早いようでどんどん列は進んでいきます。
店内まで入り、青島ラーメン(750円)の食券をポチり。
40分ほど待ちましたが、ついに着丼です。

1

スープをすすると、噂通り生姜のきいた醤油味。
これは旨い!
細切れのチャーシューは十分過ぎる量です。
チャーシュー麺にする必要はないと思います。
麺は細麺でゴムっぽい食感ですが、悪くない。
スープの表面を油で覆っているため最後までスープが熱々でした。
期待を大きく上回る旨さで大満足です。

★★★★☆

« 豚星。(元住吉) | トップページ | 狼煙 〜NOROSHI〜(大宮) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65149134

この記事へのトラックバック一覧です: 青島食堂(秋葉原):

« 豚星。(元住吉) | トップページ | 狼煙 〜NOROSHI〜(大宮) »