フォト
無料ブログはココログ

« 狼煙 〜NOROSHI〜(大宮) | トップページ | 柴崎亭(つつじヶ丘) »

いのうえ(尻手)

本日は尻手まで足を伸ばして「いのうえ」におじゃましてきました。
尻手の駅から徒歩10分程度で到着。

2

2名待ちに接続し、ほどなく入店。
カウンター3席、4人掛けのテーブル席1のこじんまりした店舗です。
事前にレビューを見て限定の肉そばに思いを馳せていたのですが、本日はなんとなし!
かなり拍子抜けしました(^-^;
しかたなくノーマルのラーメン(700円)を口頭で注文。
ここは食券制ではないんですね。
5分程度でご対麺。

1

濃厚煮干系のラーメンですね。
スープはありがちなとろみのあるニボニボしたスープです。
頭の中は肉肉していたので、チャーシューを頂くと、かなり歯ごたえがありますね。
というか固いかな?
麺は細麺で茹で加減が固めで、私の好みです。
特に感動もなく終了です。
恐らく限定の肉そばにありつけなくて肩透かしをくらったせいだと思います。
肉そばのためだけにまた来ることはないだろうなぁ。

★★★☆☆

« 狼煙 〜NOROSHI〜(大宮) | トップページ | 柴崎亭(つつじヶ丘) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65166628

この記事へのトラックバック一覧です: いのうえ(尻手):

« 狼煙 〜NOROSHI〜(大宮) | トップページ | 柴崎亭(つつじヶ丘) »