フォト
無料ブログはココログ

« 青島食堂(秋葉原) | トップページ | いのうえ(尻手) »

狼煙 〜NOROSHI〜(大宮)

本日は大宮まで足を伸ばして大宮の「狼煙 〜NOROSHI〜」にお邪魔してきました。
大宮からニューシャトルで一駅の鉄道博物館前が最寄らしいが、運動も兼ねて大宮から歩いてみました。
4月だというのに気温25度の中、片道20分程度歩きました。
11時15分の開店直前に到着すると8人程度の行列に接続できました。
すぐに暖簾がかかり、1ターン目で入店できました。
ほとんどの客がつけ麵を注文する中、濃厚狼煙らーめん(800円)のボタンをポチり。
10分程度で着丼。

1

超濃厚魚介豚骨スープで、ドロドロしており、少し粉っぽい感じです。
麺はかなり太めの自家製麺を使用しています。
チャーシューはボロボロとほぐれる程柔らかく美味しかったです。
店員さんの接客も元気で丁寧で好感が持てます。
でも、特に感動するほどのものではなく、RDB4位の実力はつけ麺好きからの評価なのかな?
とりあえず、いい運動になりました。

★★★☆☆

« 青島食堂(秋葉原) | トップページ | いのうえ(尻手) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65162397

この記事へのトラックバック一覧です: 狼煙 〜NOROSHI〜(大宮):

« 青島食堂(秋葉原) | トップページ | いのうえ(尻手) »