フォト
無料ブログはココログ

« 創作麺工房 鳴龍(大塚) | トップページ | ラーメン燈郎(新小岩) »

Japanese Soba Noodles 蔦(巣鴨)

本日はミシュラン☆のお店「Japanese Soba Noodles 蔦」におじゃましてきました。
朝8時にまずはお店に行き整理券ゲット!
11時台の予約を確保しました。

2

11時過ぎに再訪した際には行儀良く10人並んでおり、最後尾に接続。

1

入店して醤油Soba(1000円)をポチリ。
訪問から着丼まで30分かかりませんでした。

3

トリュフの風味がするらしいけど、私にはよくわからず(^-^;
なんてことない醤油ラーメンでした。

しかし外国人食うの遅いんだよなぁ。

★★★☆☆

« 創作麺工房 鳴龍(大塚) | トップページ | ラーメン燈郎(新小岩) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/65107065

この記事へのトラックバック一覧です: Japanese Soba Noodles 蔦(巣鴨):

« 創作麺工房 鳴龍(大塚) | トップページ | ラーメン燈郎(新小岩) »