フォト
無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

腕時計買ったよ~(^-^)

3

腕時計自体好きなんだけど、実は1個しか持ってなかった。
フォーマルな時計だったから自転車乗るときには着けることができなかったの。
自転車用というか、普段使い出来る腕時計が欲しくなって悩みに悩んだ結果invictaのこれに決定!
デカウォッチ!最高ですわ。めっちゃかっこいい!大満足 (⌒~⌒)
寝るときも肌身離さずですわ。

念願のブルホーン!

2

遂に念願のブルホーンにしてみた。
ブルホーンというだけに、でっかい角ちっくなハンドルを買ってみた。
しか~し、めっちゃ運転しづらい(-。-;)
とにかくブレーキが遠すぎてえらいめんどくさい。
むかついたので、早速短いブルホーンバーを発注w
もう、金かかってしょうがないわ(^-^;

メーター移設

1

今まで、左右に分かれていたメーターを一ヶ所に集約してみた。
なんでって?
ロールバーを付けたいからね(^-^)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »