フォト
無料ブログはココログ

« 用心棒(神保町)でラーメン(700円)を食す | トップページ | 旬麺しろ八(新宿御苑)で塩しろ八麺(900円)を食す »

麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す

今日は気温も16度まであがるということで少し遠出。
府中の「麺創研かなで 紅」におじゃましてきました。
13時過ぎに到着すると行列もなくすんなり入店。
でも私が入って満席に。
とりあえず一押しの「紅らーめん」を注文。
5分程で着丼。
見るからに辛そうだが、スープをすすってみると辛いというよりコクがありまろやかな感じ。
具材も沢山入っており、豚バラ、キャベツ、もやし等めっちゃ美味しい!
そして麺は平打ちのちぢれ麺だが太さがばらばらな事を売りにしているらしく、中にはきしめんか?位の麺もあった。でもいい歯ごたえで大満足。
今回の「紅らーめん」は5段階中3の辛さだが、最強の「鬼紅らーめん」にも挑戦してみたい。
恐らく北極と同じような味だと思われる。

Photo_2

その後「武蔵野の森公園」から調布飛行場のセスナの発着をみて、味の素スタジアムを横目に帰ってきました。
気持ちいい一日でした(^-^)

1001572907132

1001574196674

« 用心棒(神保町)でラーメン(700円)を食す | トップページ | 旬麺しろ八(新宿御苑)で塩しろ八麺(900円)を食す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/59281124

この記事へのトラックバック一覧です: 麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す:

« 用心棒(神保町)でラーメン(700円)を食す | トップページ | 旬麺しろ八(新宿御苑)で塩しろ八麺(900円)を食す »