フォト
無料ブログはココログ

« 麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す | トップページ | つけめん らーめん 荒海(新宿)でらーめん(700円)を食す »

旬麺しろ八(新宿御苑)で塩しろ八麺(900円)を食す

今日は春の嵐が吹き荒れてるため、自転車は無理!
歩いていける範囲で探したところ新宿御苑に「旬麺しろ八」を発見。
しょうゆ、塩が良さそう。
13時少し前に到着すると並びなし!
「塩しろ八麺(900円)」を注文。
3分ほどで着丼。
見るからに量が少ない。店内もいい雰囲気なのでカップルや女性向けってイメージかな。
スープをすするとぬるい。
具材も麺も普通。
ここの店がランキング上位になるとはよくわかんない。
量が少なかったのでスープ飲み干したら、店員さんに感謝されたのが救い。
コスパ悪いなぁ(-。-;)

Photo


« 麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す | トップページ | つけめん らーめん 荒海(新宿)でらーめん(700円)を食す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/59289503

この記事へのトラックバック一覧です: 旬麺しろ八(新宿御苑)で塩しろ八麺(900円)を食す:

« 麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す | トップページ | つけめん らーめん 荒海(新宿)でらーめん(700円)を食す »