フォト
無料ブログはココログ

« らーめん文蔵(三鷹)で得らーめん中盛り(900円)を食す | トップページ | 麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す »

用心棒(神保町)でラーメン(700円)を食す

前回行った二郎インスパイアがあまりにまずかったので、本日はRDB上位の用心棒(神保町)に行ってきました。
到着するとびっくり!目の前が二郎です(^-^;
二郎は長蛇の列ができてますが、用心棒は待ちなし...
ちと心配しながら入店。
店内は満席なのでちと安心。
あまりに二郎系に飢えていたので野菜、あぶらコールしちゃいました。
ほどなく着丼。いい感じの盛りです。
味もさすがRDB上位!最高に美味しかった。
野菜のキャベツの割合が比較的多かったこと、野菜の炒めた感じがあったことに好感がもてました。
とりあえず先日のリベンジを果たせて満足です。

Photo_2


« らーめん文蔵(三鷹)で得らーめん中盛り(900円)を食す | トップページ | 麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/59276957

この記事へのトラックバック一覧です: 用心棒(神保町)でラーメン(700円)を食す:

« らーめん文蔵(三鷹)で得らーめん中盛り(900円)を食す | トップページ | 麺創研かなで 紅(府中)で紅らーめん(790円)を食す »