フォト
無料ブログはココログ

« 麺処 晴(上野)で中華そば(700円)を食す | トップページ | 度入りサングラス来た~! »

つけめん中華そば 鈴蘭(新宿)で煮干しそば(750円)を食す

ここ最近中華そばづいているが、なかなかヒットと言えるお店にはあたってない。
今回は新宿で中華そばの有名店「鈴蘭」さんにおじゃましてきました。
並びなしで入店しすぐ着丼。
見た目はいつもどおりの中華そば。
スープは今までのお店より少し透明度が高いかな。
スープをすすると、美味い!
焦がし醤油のあんばいがとてもいい。
麺も細麺硬めで好みです。
チャーシューはそれほどでしたがトータル的にかなりのヒットの中華そばでした。

Photo


« 麺処 晴(上野)で中華そば(700円)を食す | トップページ | 度入りサングラス来た~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/59337259

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん中華そば 鈴蘭(新宿)で煮干しそば(750円)を食す:

« 麺処 晴(上野)で中華そば(700円)を食す | トップページ | 度入りサングラス来た~! »