フォト
無料ブログはココログ

« ボーリング三昧 | トップページ | 麺処 晴(上野)で中華そば(700円)を食す »

中華ソバ 伊吹(板橋)で中華ソバ(690円)を食す


板橋にある「中華ソバ 伊吹」さんにおじゃましてきました。
さすが人気店、12時過ぎに到着した時には20人程の行列ができてました。
回転が遅く着席するまでに1時間ほど要しました。
どうやらその理由が判明。
中華ソバを食べた後「和え玉(150円)」をみんな注文してるんです。
私もすかさず和え玉も注文。
まずは中華ソバから頂きます。
お味はほどほど、麺の茹で具合が程よく硬くいい感じです。
半分食べた頃に和え玉をコール。
丁度中華ソバを食べ終わった頃に出てきました。
まあ、汁なしの味付けラーメンですね。
特に味に感動もありませんでしたが、半分食べた後に、中華ソバの残り汁に投入して食べたり、アレンジできるところがよかったかな?

Photo
中華ソバ

2
和え玉

« ボーリング三昧 | トップページ | 麺処 晴(上野)で中華そば(700円)を食す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/59321471

この記事へのトラックバック一覧です: 中華ソバ 伊吹(板橋)で中華ソバ(690円)を食す:

« ボーリング三昧 | トップページ | 麺処 晴(上野)で中華そば(700円)を食す »