フォト
無料ブログはココログ

« じおす君おめかし | トップページ | ボーリング三昧 »

燦燦斗(東十条)でらーめん(650円)を食す

今日は以前から行きたかった燦燦斗に行ってきました。
なんとRDB通算ランキング8位のお店です。
行列ができていたら他の店に行こうと思っていたのですが、19時前に到着するとなんと待ちなし!
こんな人気店に即入店できてラッキーでした。
お店は外観、内装共に小料理屋風。
カップルできてもいい感じですね。
ほどなくして着丼。
とりあえずスープをすすると、うーんありがちな魚介豚骨。
麺は?普通ですね。
具材はチャーシューとメンマです。
しかしチャーシューがかたい、そしてメンマもそれほど美味しくない。
どこにでもある魚介豚骨ラーメンでした。
期待値が高かったからそう思ったのかもしれませんが全国屈指の人気店とは残念ながら思えませんでした。
だから行列もできてなかったのかな...

Photo


« じおす君おめかし | トップページ | ボーリング三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/59293568

この記事へのトラックバック一覧です: 燦燦斗(東十条)でらーめん(650円)を食す:

« じおす君おめかし | トップページ | ボーリング三昧 »