フォト
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »

春のランエボミーティング

恒例の春のランエボミーティングに参加してきました。
今回は台数も100台越えということで、期待大!

今回は、CT系、CZ系の数も多くとってもいいもの見させて頂きました。

4_3


その中で勝手にお気に入りを紹介しちゃいます。

このCT最高に格好いいです!
ショップのデモカーなのかと思う位です。(なのかしら?)

2


そして、2位はこの2台
1

特に白のホイールのCTの鬼キャン具合と車高短具合には、参りました(^^;)


もう一台勝手に特別賞です。
なんとガルウィングならぬ、ガルトランクです。
ある意味度肝を抜かされました。

3


はーい!トランク開けてください!的な事象が発生した場合、ビビるんだろうなぁ。


とにかく、沢山の車種を拝見できた楽しいミーティングでした。


二代目VOLTEXは?

遂に私のVOLTEXは3代目となり、2代目VOLTEXをヤフオクに出品しようとしておりました。
梱包の準備を整えTKFに遊びに行くと、そのVOLTEXを欲しいという方が...
ちょっと予定外のことだったし、お友達だったので、しばし交渉したらあっさり成立。
すかさず、周りのメンバーと協力して早速取り付けてみました。
アンリミのデモカーも装着してるだけあって、似合いますね!
お互い満足で最高でした!

1

CN、CPより明らかに似合ってる!
満足してもらえればなおよりです。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年8月 »