フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

深夜の襲撃

新宿に引っ越して早二ヶ月。周りの環境にも慣れ快適な生活を送ってます。
しかし一点だけ気に入らないことが。
隣人の音楽のボリュームが大きすぎて、眠りを妨げられること。
それも重低音がドスドス響いて、振動がひどい位です。
まあ、毎晩酔っ払ってますので、気にしているうちに寝ちゃいますがw

昨日寝る際にも相変わらず、ドスドスとうるさかったので壁をどん!と一発殴ってやりました。
すると30秒もしないうちに家の呼び鈴が連射...

そう、隣人が襲撃にやってきました。
私も迷惑である旨を伝えたかったので、すぐにドアを開けました。
そこには般若の形相の元ヤンが立ちはだかっておりました。
私は酔っ払っていたのと、ほぼ寝起き状態であったため、怖いという感覚はありませんでした。


隣人:てめー壁叩きやがったな!
   (声の大きさは半端なく近隣に大迷惑)

私 :はい叩きました。

隣人:なんか文句あんのか!

私 :はい、あります。
   

隣人:なんだてめー!

私 :音楽のボリュームが大きすぎて迷惑しております。

隣人:なんだと、このやろー!
   迷惑してるんだったら、ここ賃貸なんだからてめーが出て行け!

私 :迷惑かけている方が出て行くべきだと思いますが。

隣人:なんだと、てめー、年いくつだ!
   (ヤンキーは喧嘩の際に必ず年を聞き、その上の年を言う)
 
  
私 :年齢は関係ないと思います。

隣人:文句あるなら、管理会社に言え!

私 :はい、これからは管理会社に言います。

隣人:ちっ、ふざけんじゃねーよ!


と言って自分の部屋に戻って行きました。
この後、ボリュームを上げて攻撃してくるかと思いきや
なんとボリュームを下げてくれました。
もしかしていい人なのかもしれませんw

久々に刺激的なネタだったので、記録に残してみました。
でもお隣さん同士仲良くしたいものですね。

2013年1月12日 茂原サーキット 49秒501

1

2013年1月12日 恒例の茂原サーキットの走行会に参加してきました。
今回で参加3回目。いままで表彰台手前で涙を飲んできましたので、今回は作戦変更。
今まではSタイヤクラスで参加してきましたが、今回はラジアルクラスで表彰台狙いです。
タイヤはTOYOのR1Rを選択しました。走った感じはSタイヤほどのグリップはないものの
ラジアルでもさほど変わらないんじゃないかというのが感想です。
そして念願叶って、表彰台のてっぺんに立つことができました!
来年はどうしようかな悩み中ですw


« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »