フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

大勝軒まるいち(新宿)で中華そば(700円)を食す

Photo

鉄板ですな。
俺にとっては薄いけど。
メンマの量が半端ない。
美味しく頂ました。

北九州市の

震災瓦礫受け入れ拒否のニュース見てると、本当に残念です。
北九州市自体の印象が悪くなるのが心配です。

ボンネット

Dsc00455

カーボンボンネット売ってやったぜぇ~
エンジン丸見えだぜぇ!
ワイルドだろぉ~?

魁力屋(都筑区)で醤油ラーメンネギ増し(650円)を食す

Photo_2


麺処くるり(高田馬場)でみそらぁめん(700円)を食す

Photo

やっぱりくるり最高!

塩逸品五代目けいすけ(新宿)で塩らーめん白湯(880円)を食す

1337176167677.jpg

GWミーティング第二弾

ゴールデンウィーク後半戦に入り、エボ、インプミーティングに参加してきました。
こじんまりと集まりましたが、その分熱いトークができました。

まずは筑波山へGO!
といきたかったのですが、生憎の雨模様。

走行前に既にこんな姿
1


雨は上がったものの路面がウェットのため、走行中止。
無理は禁物です。
とりあえず、駐車場でだべるw
2

その後、美味い海の幸を食べに那珂湊へ!
ここは震災の津波の影響があった場所ですが、完全に復活しており
大盛況です!
3

大盛況すぎて辺りは大渋滞。
駐車場なんてとても停められません。
ということで路駐w
4

回転寿司に並びましたが、なんと一時間も待ちました。
でも、並んだかいあり!うまかった!
9皿も食べちゃいました。

そして最後はみんなで記念撮影。
これからはインプの仲間も増えるといいな!
5

充実した一日でした!

槍騎兵宮城主催雫石ミーティングに参加してきました

毎年恒例の槍騎兵宮城主催雫石ミーティングに参加してきました。
昨年は残念ながら、震災の影響で開催されませんでしたが、今年は見事に復活しました。

朝6:30長者原SAに集合ということで、夜7:30に自宅を出発しました。
距離にして450km、GWということもあり何時に到着するものやらと心配しておりましたが
首都高の渋滞を抜けるとその後一切渋滞なしで、なんと12時過ぎには長者原SAに到着してしましました(^-^;

朝までたっぷり時間があるのでビールでも飲んで車中宿泊でもするかと売店にいきましたが
探せど探せどアルコールなしw。サービスエリアなんであたりまえか...とフテ寝するも全く寝付けず朝を迎えました。

皆さん勢ぞろいしたところでいよいよ雫石の向けて出発!
インター降りたあたりで右ウインカーがハイフラ状態に...
頼む!単なる球切れであってくれ!と祈りましたが、やはりウインカーが吹っ飛んでおりました(; ̄ー ̄A
7

しかーし、そこに支部長から純正ウインカーのプレゼントが!
オレンジに変わりましたがそれもあり!
これでテンション復活!支部長ありがとう!
8

今回のミーティングはエボに限らず、スポーツカー全般としてましたが、集まるのはエボとインプがほとんどでした。
でもこれだけの車が集まると壮観、車好きが集まるっていいですね!
6

みんなで集合写真も撮りました。
5

そしてその後のメインイベント、人気投票へ。
今回はつわものぞろいでランクインできませんでした。
というか、みんな凄過ぎます。

第三位
某ショップの元デモカーです。
3

第二位
このマジョーラたまりません。玉虫色のエボ。エロい...
2

第一位
ベイルサイドのフルエアロです。
ワイドっぷりが半端なくかっこいいです。
なんとエンジンもフルチューンです。
1


最後に槍騎兵宮城のメンバーで集合写真を撮りました!
4

そして帰路へ。
全く寝てないので眠くなったらサービスエリアで仮眠でも取ろうと思ってましたが
全く渋滞なしでなんと夜の12時前には自宅に到着しました。
東北の皆さんから元気をもらえたイベントでした!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »