フォト
無料ブログはココログ

« らーめんぺぺ(北新地)にてぺぺ塩(800円)を食す | トップページ | ひじり屋(西新宿)にて支那そば(580円)を食す »

由丸(品川)にてとんこつ坦々麺(900円)、塩もやしチャーシュー麺(980円)を食す

博多とんこつのお店ですが、あえてノーマルを外してみました。

Photo_6

とんこつ坦々麺。ほどよい辛さで旨い!麺は硬めで注文すればよかったな。デフォルトでライスがついてくるのでラーメンの濃さとライスの甘さでちょうどいい感じ!

Photo_7

塩もやしチャーシュー麺。ボリュームはなかなかですが、塩味薄いかな?

いずれにしてもメニュー豊富なので楽しめるお店です。CPの悪さが残念。

« らーめんぺぺ(北新地)にてぺぺ塩(800円)を食す | トップページ | ひじり屋(西新宿)にて支那そば(580円)を食す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/54194683

この記事へのトラックバック一覧です: 由丸(品川)にてとんこつ坦々麺(900円)、塩もやしチャーシュー麺(980円)を食す:

« らーめんぺぺ(北新地)にてぺぺ塩(800円)を食す | トップページ | ひじり屋(西新宿)にて支那そば(580円)を食す »