フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

麺処 ほん田 東京駅一番街店で、醤油ラーメン(750円)を食して来ました。

Photo

東京八重洲口にあるラーメンストリートですが、毎回思いますが、本店の味と全然違う~!がっかりです。一緒に行った友人のつけ麺はちょっと美味しそうでしたが....

修理の状態見にいって来ました

1330257085547.jpg
さすがの技術!思った以上の仕上がりに満足です。
来週には完成とのこと。楽しみです。

銀座いし井で中華そば(750円)を食す。

Photo

さすが銀座。店構え、店内雰囲気、接客、味、最高です。

肉そば家笑梟(西新宿)にて温かい肉そば(700円)を食す

肉そばは日本そばと中華そばが選べるので調子に乗って日本そばを注文。写真の通り、ほんとに蕎麦!?にラーメンスープ。ないわ~(^_^;)
Photo


ラーメン坂上貴哉(新宿)でラーメン(600円)を食す。博多豚骨なんだろうが、スープに全然パンチがないぞぉ。昼時でもすんなり入れます。

Photo


鶏煮干し三三七(大森)にて鶏煮干しラーメン(700円)を食す。残念f^_^;)

1329625903159.jpg

今日のところは登戸まで!

Photo_2


久しぶりに多摩サイを北上。いきなりの向かい風にめげつつ、登戸であっさり諦め。しかし帰りは速かった。

ときん(矢口)でときんラーメン黒(650円)を食す。コストパフォーマンス最高!

Photo


麺屋しみる(目黒)にて中華そば(700円)を食す。

1329446972110.jpg

極太野菜味噌○助(新宿)で味噌ラーメン(750円)を食す。

1329279775554.jpg

麺が極太でうまし!味噌専門店だけあって、安定してる感じ。野菜も多く満足できる味でした。

亀王(新大阪)にてラーメン(680円)食す。

1328843973137.jpg

大阪出張いってきます(^-^)/

1328832569213.jpg

らーめん森林(北新宿)でラーメン(500円)を食す。

Photo


らーめん森林(北新宿)でラーメン(500円)を食す。看板通り日本一とはいかないが、背脂がのってる割にはあっさりしてて旨い。

確認してみよう。

1328757459521.jpg

東中野の(らーめん一)で二郎インスパイア!

1328529295213.jpg

ばんから(池袋)で濃厚しょうゆラーメンを頂きました。背脂ギトギトでうんまい( ̄▽ ̄)

1328429691179.jpg

サッカーの武田に遭遇。結構小柄でビックリ。

1328244596519.jpg

まるしん(西新宿)にて長崎ちゃんぽんを食す。ラーメンもあったがちゃんぽん推しらしい。普通の中華料理屋さんでした。

Photo


麺食い慎太郎(西新宿)で「嵐のラーメン(大盛)」850円を食す。

Photo


魚介豚骨で熱々、でもちょっと粉っぽいかな?

その他メニュー
「おいらのつけ麺」
「イカしたつけ麺」
「狂ったつけ麺」

都庁の側だけに石原繋がりにしたいらしい....

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »