フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

どうでもいいパーツは中国製。中身はウインカーレンズ。

1327967610644.jpg

デッカいカーボンきた~!どこに使うのだ?

1327921080909.jpg

板金屋で情けない姿に。バンパー、フェンダー、ボンネット、その他付随するエアロ交換です( ̄▽ ̄)

1327920947889.jpg

房総の道の駅三芳村鄙の里で、名物ビンゴバーガーを食す。一個で満腹です。

1327725138980.jpg

海を渡り房総へ!

1327712135074.jpg

本日二杯目の博多豚骨。空港内のお店のためか、万人向けな印象。

1327485674884.jpg

博多一幸舍の赤ラーメン。豚骨臭きつめだけど辛旨い。

1327458890184.jpg

これから博多。でも修学旅行の集団と一緒(^^;;

1327387638490.jpg

新宿の凪で中華そば。もっとパンチが欲しい。

1326859071897.jpg

茂原クラッシュ動画

先日走行した茂原サーキットでクラッシュしてしまいました。
車載動画があるのでアップしておきます。

ハンコックのSタイヤですが、温まるまでに時間がかかるように思います。
次回はA050に戻そうかと思案中。

ロードバイク買っちゃった(^_^) とりあえず多摩サイに。

1326606417950.jpg

デカイ箱届いた~。

1326596606421.jpg

20120114 茂原サーキット

お正月恒例の茂原サーキットミーティングに行ってきました。

毎年表彰台を逃し来年こそは!と誓って終えるイベントなのですが
今年はいかに?

とりあえず、before なんでかって?ん?

2_2


そんでもって、after
3_2


はい。
やってしまいました(-。-;)

第一ヒートの序盤、まだダイヤが温まっておらず
3コーナーでスピン。
その場で回ってくれりゃあいいものの、左側の丘に乗り上げました(>_<)

アンダーディフューザーは全損。
バンパーは中損。
フェンダーは小損。
って感じです。
でも、元の状態に戻すには、散財の予感w
散財したばっかりなのに、泣きっ面に蜂です。
ま、ただでは転ばないので、なんとかします。

とりあえず、補修~!
4_2


外装以外には影響なさそうだったので、ガムテで補修して
第二ヒート以降も走れそう(⌒~⌒)
安心しました。


そして結果は!
5_4

だったらよかったのですが、総合7位。
ベストタイムは49.256.
自己ベストも更新できず、表彰台にも上がれず(; ̄ー ̄川

もう来年こそはなんて言いませんm(_ _;)m


表彰台に!

5_2


......立てませんでした(-。-;)

結果はベスト49.254。

総合7位でした。

毎年順位下がる~ (-_-#)

とりあえず、ばんそうこうで補修して走るぞ!

4


やってもうた(^^;;

3


準備完了!暑い(^^;;

2


茂原サーキット到着!寒い(^^;;

1


山頭火の塩。セブンイレブンのカップラーメンって、結構忠実に再現されてることにびっくり!

1326165889141.jpg
山頭火の塩。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »