フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

二郎川崎店、マシ無し。

1309318706780.jpg

武蔵中原の20階で打ち合わせ

1309310065113.jpg

神奈川新町のラーメン屋、元気の源で野菜増し注文。無難に隣の大分ラーメンにしとけばよかった(^^;;

1308631624637.jpg

御茶ノ水の大至でラーメン。超中華そばって感じ。

1308282699561.jpg

長野駒ヶ根でCN、CPミーティグ

本日、以前より開催を楽しみにしてました、第二世代エボ(CN、CP)ミーティングに参加してきました。
第二世代に限定した大規模ミーティングが過去になかったので、兼ねてより待ち望んでおりました。

まずは主催者のミラエボさんに感謝です。

開催場所は長野県の駒ヶ根。
ソースカツ丼がどうやらご当地グルメのようです。

ま、そんなのは名目で集まればいいのです。

関東、東海、関西から(他もいたかしら?)20台以上のエボが集まりました。

1

世代が一緒っていいですね!
エボ談義というより、CN、CP談義に花が咲きました。
ま、歴代エボで一番は第二世代だよな?的なw

ミーティング中は雨に降られることもなく、楽しい一日を終えることができました。

次回は50台超えの第二世代エボミーティングを約束して...


以下おまけ

パンダエボ軍団
3


バリスワイドバディ兄弟
2_2

右が私ですが、明らかに弟ですw
兄貴はリアルアッソバージョンの為、更にワイドトレッド。
存在感ありすぎですが、汚いですw

パンダエボばんざーい!

1307793548200.jpg

お決まりのソースカツ丼!

1307763197085.jpg

20台集まったど~。

1307761542557.jpg

とりあえず5台集合。


中央道石川パーキングなう。とりあえず朝飯。

1307741834081.jpg

今日の昼飯「蟹専門 けいすけ 北の章」。器のつっこみはおいといて、味噌より同僚の食べた醤油の方がうまかった。

1307706747491.jpg
東京ラーメンストリートの1店舗。一番人気は圧倒的に六厘舎だが、二番人気は混戦模様。個人的にはジャンクガレッジだが、まだ食べてない「蟹専門けいすけ北の章」に。とりあえず器が目を引くが、見ての通り食べにくいだけ。北海道を型どった器と、卵縮れ麺とくれば、味噌を注文。しかし蟹の味がどうもしてこない普通の味噌ラーメン。最近味噌ばかり食べているのでインパクトに欠ける。そして向かいで食べていた同僚の醤油を少々頂くと、なんと旨い!醤油に蟹の方があうのかしら?まあ、次回はないお店です。

池袋の花田で味噌ラーメン。あま~い!

1307079779494.jpg

野方の花道の弟子が経営する店と聞き、期待して味噌ラーメンを。花道の味噌ラーメンはもやしたっぷりで旨かったが、花田はネギがメイン。味は一言甘い!私の好みではありませんでした。期待値が高すぎたか?

二代目つじ田味噌の章、リベンジ完了。旨い!

1306982235518.jpg

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »