フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

新馬場そばのイレブンフーズにて、ラーメン食す。ルール知らないと注文も会計もできない(^^;; 味も超個性的。

1306810405585.jpg

ようやく久里浜駅到着。

1305972944574.jpg

千倉でコーヒータイム。

1305960031006.jpg

顧問ダウン。

1305959807462.jpg

鴨川で刺身定食。

1305950565860.jpg

金谷港到着。

1305940100932.jpg

これより久里浜港出港!

1305936861473.jpg

エスパー伊藤状態。

1305929215097.jpg

立会川駅なう。これから輪行で南房総へ向かいます。

1305928208831.jpg

二代目つじ田味噌の章に行くつもりが、二代目つじ田に行ってしまった。連食するか迷う。

1305859103617.jpg

飯田橋の大勝軒。デフォの中華そば、量はんぱねぇ(^^;;

1305685778077.jpg

飯田橋の大勝軒、二郎インスパイアあるのに午後二時からだって。次回に持ちこし(^^;;

1305684406899.jpg

運転免許証再発行あっさり完了。他人でもできそうでちと心配。

1305512558305.jpg

鮫洲にて、運転免許証再発行手続きなう。

1305505075651.jpg

東京ラーメンストリートのジャンクガレッジで昼食。商談中に腹鳴りまくり(ーー;)

1304666482493.jpg

最長不倒153km達成。

1304630349241.jpg

関宿城なう。帰れるのか?

1304567009154.jpg

利根川なう。

1304556143020.jpg

本日の走行103km。明日は150km越えに挑戦か…

1304497464184.jpg

野田市駅なう。キッコーマンの町です。

1304485635779.jpg

寅さん記念館なう。

1304636642908.jpg

CN、CPミーティング in 赤城山

1

本日赤城山で開催された、CN、CP限定ミーティングに参加してきました。
エボミにはよく参加しますが、第二世代エボに限定されたミーティングは初めてです。
集まったのは6台ですが、偶然にもみんなボディカラーは白。
こんなにも統一感のある集まりは初めてかも。
全員初めてお会いする方でしたが、こんなにも共通項が多いとすぐ仲良くなってしまいました。
ちなみにこの集まりはモバゲーのサークルでの集まりで、今回私も登録させて頂きました。
全国各地のCN、CP乗りが参加されてるサークルです。
ご興味のある方はご連絡ください。

赤城山でエボミなう。

1304392965632.jpg

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »