フォト
無料ブログはココログ

« 六本木のラーメン屋さん「竹虎」久しぶりのヒット! | トップページ | 大阪でラーメン行列なう。 »

A/F計取り付け

ようやくA/F計取り付けました。
PLXにするのは決めていたのですが、丸型か据え置き型か迷ったあげく据え置き型にしました。
困ったのは取り付け場所。
据え置きたいのですが、平らな場所がない...
コラムポストの上が一番座りが良さそうだったので、鎮座していたEVC5を撤去。
ひょいとA/F計を置いてみると、前に飛び出過ぎてハンドルが回らない。
全開時に見なければいけないメーターなので、下過ぎですね。
結局はみなさんがおいているダッシュボード上にしました。
正面右か左か迷いましたが、配線の露出が少ない右手にしました。

2

ブーストメータより更に視認性がいい!
これなら踏みながら確認できます。

外からみるとこんな感じ。
3

なんか浮いてますね (; ̄ー ̄A

もうメーター多すぎて追加する場所ありません。
いちから作り直したい...

« 六本木のラーメン屋さん「竹虎」久しぶりのヒット! | トップページ | 大阪でラーメン行列なう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/51049750

この記事へのトラックバック一覧です: A/F計取り付け:

« 六本木のラーメン屋さん「竹虎」久しぶりのヒット! | トップページ | 大阪でラーメン行列なう。 »