フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

三崎港でマグロ三昧なう

7E255E49-7889-41E3-991F-F98ADA2E1FB6

熱海の朝。気持ちいい(^_^)

BABE0E81-BEED-4302-B34F-2CF075657B53

これから宴会だよ~(^_^)

4731D1F9-3FE0-41D1-A1CC-388715879528

仲間とのランデブー

石井号とのランデブーです。
ウェットだったので、かなり流してました(-。-;)

筑波2000スピン映像

先日今シーズン初のサーキットにいってきました。
場所は筑波2000。
天候は残念ながらウェット。
タイムは恥ずかしすぎて公表できません(-。-;)
まあ、ネタはスピン映像くらいなので以下ご覧ください。

結局路面乾かず満足に走れず。でも新品Sタイヤ減らなかったからよしとしよう。

98FAFE66-4F61-46C7-BDA5-DAAA2A2A9AF6

準備完了!at筑波サーキット。

DF124E60-053C-4A4E-90DF-701380BE0563

川崎BEのめじろでラーメンを食す。普通過ぎて物足りない。と思ったら向かえに二郎系のラーメン屋が新しく入ってた。無念…

61911952-3D3F-49B0-A220-E2AF2890540E

蒙古タンメンを食す。辛さに弱くなったのか、デフォなのに汗だく。

D7615C9A-F05D-4F6B-91EA-AFB23D493E76

茅場町の昭和で辛味噌ラーメンを食す。汗だくです。

E95F5BBD-2C27-43D9-821D-23F7ACF5323D

日暮里 馬賊でラーメンを食す。ある意味ザ・ラーメン。

47CE0FA2-808D-478D-B799-7C87CFDC5CF4

筑波サーキットのタイム計測、古いPーLAPでは計測出来なくなっちゃいました。しかたなく、HKSのサーキットアタックカウンター購入。

8EF3D232-1E8D-4D58-87EB-4932C662BE2B

京都銀閣寺ますたにラーメン

AC4299AD-E02D-4BD6-B90F-286E5FE14CFB

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »