フォト
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

肉そばけいすけなう。

1B994E15-6575-45CD-A040-30D7CBC2F9B0

うちの職場のビルもクリスマス色。

4437B34D-CC3F-4C0D-939D-5EA13C9808EF

大崎のThe Outsiders で揚げネギしょうゆを食する。

6BB1D93F-A8CA-4EC0-A892-4725289A9284

今日はGT5の発売日。SONYのお膝元品川駅にて。

5B601459-A973-4A6B-8BEF-F3098163E0A6

チタンマフラー取り付け完了

D7C6F501-E000-4FA9-A47C-B74FCAF3E507

マフラー交換中

950D41C4-E055-49CF-B1FC-A2B9D739A424

屯ちんなう

E082BC43-F80F-4053-AEAD-5FE320F4D541

卓球なう

卓球場でシュークリームを食してます。

iPhoneでカーナビ

3

これまでSONYのポータブルナビを利用してましたが、今回iPhoneのカーナビに切り替えてみました。
iPhoneアプリとしてはかなり高額な6,000円ですが、「navico」思い切って買っちゃいました。
とりあえず近隣を走っただけなのでまだ評価はできませんが、インパネ周りがすっきりして満足です。

新白河出張

3B004D56-033E-4F87-8ED1-E1D553A71305
新白河出張行ってきまーす!
それにしてもいい天気(^ ^)

ハンコックどうなんだ?

2


今回のSタイヤは迷いに迷って、ませんがハンコックにしてみました。

ハンコック VENTUS TD Z221
255/40/17 Sコンパウンド

A050にすれば間違いはないのですが、冒険してみました。

見た目はA050のパクリですw

気になるのはコンパウンド。

サイズによってコンパウンドのバリエーションが違う。

コンパウンドの種類はS、M、MHとあるのですが
255/40/17の場合SとMHしかない(-。-;)

Mあたりがちょうどよさそうなのですが、ないものはしょうがない。
評価の高いSコンパウンドにしてみました。
が、YOKOHAMAのGSコンパウンド並みだったらどうしよう。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »