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満載

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遅ればせながら、今シーズンのタイヤをようやくゲットしました。
これから交換にいってきまーす!の写真なのですが...
そもそも疑問が。
私の場合以下のものを積載してます。
・(終わってしまったSタイヤ+ホイール)×4
・新品Sタイヤ×4
Sタイヤ履いたまま交換いくわけにもいかないので、このような姿になってます。
でも、タイヤ8本分を積載するってかなり困難じゃないかと。
私のエボは後部シートがないからこれだけ積載できましたが、シート有りのエボでは厳しいはず。
ましてや、MR2とかなんてタイヤ1本も積めるかどうか...
( ̄ヘ ̄;)ウーン
みんな、どうしてるんだろう。

iPhone用キーボード

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iPhone用のキーボード購入しました。
通常の入力だとかなーり遅いので重宝するかな?と思ったけど、使う機会あまりないですね。ま、自己満足ってことで。

iPhoneから投稿

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iPhoneからブログ更新してみました。
ココログアプリ利用すると結構楽ちん。
とりあえず、実験です。

リヤアーム類変更

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リヤのアーム類を一式変更しました。

以下のセットです。

・エボ8MR用ロアアーム
・エボ8MR用トレーリングアーム
・エボ9MR用アッパーアーム
・エボ9MR用トーコントロールアーム
・エボ9MR用スタビリンク

本当は強化ブッシュに変更してフルピロなんて考えていたのですが
まあ、比較的新しいものなのでそのまま装着しました。

もともとエボ4のアーム類はアッパーアームを除いて鉄製のため
全てアルミ製のこれら純正パーツに変更するだけでかなりの軽量化になります。
作業をしていてもその差は歴然!
エボ4用のアームを外すとき ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
CT系のアームを装着するとき か、軽い!

とりあえず装着できたのですが、車高がかなり上がりました。

うーん、どの部分の差の影響なのでしょう?

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