フォト
無料ブログはココログ

« 共楽(銀座) | トップページ | フル装備 »

花道(野方)

Photo

久しぶりにパンチのあるラーメンに出会いました。
味噌ラーメン専門店です。
この暑さの中、あえて辛味噌ラーメンを注文。
予想通り汗だくで、お店のティッシュかなり消費しちゃいました。
しかし、辛くてうまい!
たっぷりのもやしも美味しい!
スープもちゃんと最後まで飲み干しました。

« 共楽(銀座) | トップページ | フル装備 »

コメント

ご無沙汰です!
夏は暑いのに限りますな
良い汗かいて店のティッシュ使いまくって(笑)
はぁー腹減ってきました。

お久しぶりです。
東京はラーメン激戦区ですが、沖縄ってどうなのかしら?
やっぱりソーキそば?
食べてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48993730

この記事へのトラックバック一覧です: 花道(野方):

« 共楽(銀座) | トップページ | フル装備 »