フォト
無料ブログはココログ

« フリスビーかよw | トップページ | 家系総本山 吉村家(横浜) »

ラーメン厨房 麺バカ息子 徹(鶴見)

Photo_2

鶴見の「ラーメン厨房 麺バカ息子 徹」に行って来ました。
日曜日の11時半に到着したら、待ちなしで入店できました。
ここはクーポンがあるので、事前に印刷していけばトッピングが一品無料になります。
私は味付煮卵を頂きました。
まずは通常のラーメンを注文。
あっという間に出てきました。
つけ麺は細麺、太麺を選択できるらしいのですが、ラーメンでは通常の麵のみのようです。
ラーメンで太麵を味わってみたかった。
まずは写真の通り、えらいデカイ海苔が特徴です。
全体像を写すとどんぶりがちっちゃくなっちゃいましたw
味は、魚介豚骨。
でもなんか今日は美味しく感じました。
なんだろう?スープが熱々だからなかぁ?
もう魚介豚骨には感動を覚えなくなくなってたのですが、いい感じでした。

« フリスビーかよw | トップページ | 家系総本山 吉村家(横浜) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48679564

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン厨房 麺バカ息子 徹(鶴見):

« フリスビーかよw | トップページ | 家系総本山 吉村家(横浜) »