フォト
無料ブログはココログ

« 麺屋吉左右(木場) | トップページ | 中華そば屋 伊藤(王子) »

上弦の月(蒲田)

Photo

蒲田のラーメンはほとんど制覇していますが、夜のみ営業のこのお店は行ってませんでした。
20時ごろ自転車にて訪問。
少し並んで席に相席に着きましたが、その後2回ほど席の移動。
カウンターとテーブルがある為、2人以上はテーブルにさせてあげたいようです。
ま、接客がとっても丁寧なのでいっか。
で、ラーメンは?
かなりのインパクトです。
・一応魚介豚骨ですが
・魚介というか鰹節そのまま大量に入ってる
・スープが少ない(スープ増しで対応可能)
・スープがぬるい
・チャーシューの味が濃い(うまい)
超ジャンキーですが、ありきたりの魚介豚骨にお飽きていたので非常に満足です。
スープが熱々だったらいいんだけどなぁ。

« 麺屋吉左右(木場) | トップページ | 中華そば屋 伊藤(王子) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48589476

この記事へのトラックバック一覧です: 上弦の月(蒲田):

« 麺屋吉左右(木場) | トップページ | 中華そば屋 伊藤(王子) »