フォト
無料ブログはココログ

« かなり冒険 | トップページ | 麺処 ほん田(東十条) »

大喜(湯島)

2010061511370000


湯島の大喜にGO!
11時半オープンですが、11時20分ごろ到着。
既に7名ほどの先客がガードレール沿いに並んでます。
食券を購入してから並ぶのがルールのようですが、並んでいる人達も半信半疑の様子w
とりあえずどっちが先頭か不明のまま、最後尾っぽい方に並んでみる。
「ここが最後尾ですか?」
「そうだと思うんですよねぇ」
みたいな会話をしながら...w
ラーメンを食したいところですが、口コミでも評価の高いとりそばの食券を購入。
周りもとりそばを買ってる様子。
11時半になって店内に案内される。
入り口がめっちゃ狭いのに、奥行きがあり席数もかなりある。
カウンターに案内され10分程でとりそばが出てくる。
目立つのは太麵のちぢれ麵。
一般的にはこってり系に使いそうなものだが、これはこれでアリかな?
スープはあっさりしていて飲みやすい。
インパクトには欠けるけど、飲むにつれ癖になる感じ。
店員さんも元気よく、また行きたくなるお店でした。

« かなり冒険 | トップページ | 麺処 ほん田(東十条) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48650905

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜(湯島):

« かなり冒険 | トップページ | 麺処 ほん田(東十条) »