フォト
無料ブログはココログ

« ラーメン厨房 麺バカ息子 徹(鶴見) | トップページ | 3枚おろし »

家系総本山 吉村家(横浜)

2010052219560000

柏の王道家が好きだったので、その暖簾元の吉村家に行ってみました。
日曜の夜だったからか並んでるわ並んでるわ、ディズニーランドのアトラクションみたいです。
ラーメンにほうれん草をトッピングしてみました。
この店なにが面白いって、スープに茹でた麺を投入する際にざぶんとスープがこぼれ、客の前に出す際もこぼれ、もうしっちゃかめっちゃかです。
つうかなんでもっとどんぶり大きくしないんだろう。
さて味ですが、濃い!油も多い!
これで、味濃い目、油多めをコールしたら間違いなく翌日まで残ります。
でも家系では群を抜いてる感じがしますね。
次回はもっと体調を整えてリベンジします(別に負けたわけじゃないけど)

« ラーメン厨房 麺バカ息子 徹(鶴見) | トップページ | 3枚おろし »

コメント

吉村家ですね、有名だな~・・・。
ずみさん、ラーメン好きですね^^
僕は、時々食べられれば、十分です。

写真・・・、もうちょっと色合い綺麗に撮れれば、美味しそうに見えるのに^^;;;

>クリさん

 ラーメン毎日でもいいです!
 今日のお昼もラーメンだしw

 写真携帯のカメラなんでうまく撮れません(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48691667

この記事へのトラックバック一覧です: 家系総本山 吉村家(横浜):

« ラーメン厨房 麺バカ息子 徹(鶴見) | トップページ | 3枚おろし »