フォト
無料ブログはココログ

« 麺処 ほん田(東十条) | トップページ | フリスビーかよw »

中華そば べんてん(高田馬場)

Photo

超人気店「中華そば べんてん」に行って来ました。
平日の11時半到着時点で前6名の待ち。
まあ、想定内です。
この店は麵のボリュームが多いことで有名(普通で350g)
よって回転が悪いようで入店まで30分待ちました。
でも直後に並んでいた、中堅社員(男)と新入社員(女)の会話(一方的に男がうんちく)を聞いてるだけで暇つぶしできました。
メニューはしょう油と塩がありますが、無難にしょう油を選択。
他の方はつけ麵の注文が多いですね。
味は深い味わいの中華そばです。
魚介、とんこつ、鶏がらをベースにしてるようですが、どれも強く主張することなくバランスがいいです。
麵は太麵でのどごしツルって感じです。
覚悟はしてましたが、麵の量が多い(; ̄ー ̄A
麵の量はかなり細かく注文できるので、少なめ若しくは3分の2位がちょうどよかったかな。
でも、お隣は中盛(650g)を注文しておりびっくり。
メンマの量もデフォルトでかなり多めです。
追加でメンマトッピングしてる方いらっしゃいましたが、どんぶりがメンマで埋め尽くされてましたw。
昔ながらのお店で店主もいい感じ。
次回は塩を食べたいです。

« 麺処 ほん田(東十条) | トップページ | フリスビーかよw »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48674411

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば べんてん(高田馬場):

« 麺処 ほん田(東十条) | トップページ | フリスビーかよw »