フォト
無料ブログはココログ

« 大喜(湯島) | トップページ | 中華そば べんてん(高田馬場) »

麺処 ほん田(東十条)

Photo


東十条の「麺処 ほん田」に行って来ました。

東十条の駅から5分ほどのところにあるのですが、街が静かです。
12時半頃到着したのですが、その近辺で唯一盛り上がっている店舗といった感じ。
前に10人程度の並びです。

先に食券を購入してから並ぶのですが、困ったのが看板メニューが2つ。
・香味鶏だしらーめん 650円(細麺:150g)
・濃厚豚骨魚介らーめん 680円(中太麺:150g)
口コミで多かった「濃厚豚骨魚介らーめん 」に決めました。

それほど待たずして頂くことができました。

やはり最近流行りの味です。
いつもの魚介豚骨より緑が多くおしゃれかな?
「葉月」に似てる感じ。
とろみが他店より強く、麵にからみます。

隣の方が「香味鶏だしらーめん」を食べていたのでガン見してしまいました。
そっちの方が食べたかったw

その他カレーつけ麵等のオリジナリティー溢れるものもメニューにあります。
前向きな店主に期待です。

« 大喜(湯島) | トップページ | 中華そば べんてん(高田馬場) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48654602

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 ほん田(東十条):

« 大喜(湯島) | トップページ | 中華そば べんてん(高田馬場) »