フォト
無料ブログはココログ

« まだ負けんぞ | トップページ | 腰が... »

こうかいぼう(門前仲町)

Photo

ついでに門前仲町の「こうかいぼう」のラーメンを食してきました。評判はかなりいいので期待大!評判通り平日のお昼2時にもかかわらずお店には行列が。といっても10分待たずに入店できました。注文はラーメンとチャーシュー飯のセット。ラーメン600円+チャーシュー飯300円がセットで850円なので思わず注文。

評価は...

・スープはありがちな魚介豚骨
・スープがぬるい
・写真でもわかるようにスープが少ない
・メンマ好きにはたまらないかもしれないけど、大きすぎ
・チャーシュー飯、評判ほどおいしくない(海苔が邪魔)

接客が最高にいいのが評判を支えているのでしょうか?
私には残念ながらよくあるラーメン店でした。

« まだ負けんぞ | トップページ | 腰が... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/48440191

この記事へのトラックバック一覧です: こうかいぼう(門前仲町):

« まだ負けんぞ | トップページ | 腰が... »