フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

FISCO 2010/02/20

久しぶりのFISCO。今まで10年間?ほどお世話になってきたブーコンにお別れを告げ、EVC5を新調して挑みました。もちろんその目的は高ブーストでの安定性です。以前のブーコンでは全くブーストが安定せず、ゲインを上げても思ったブーストに達しなかった為、ソレノイドバルブの老朽化が原因と思ってました。しかしEVC5に変えても全く現象は変わらず、マックス1.2kしかブーストがかからず終了してしまいました。どうやら原因はブーコンではなく、ウェストゲートのバネのレートのようです。とりあえずスプリングのレートを上げて様子を見てみてみましょう。

HKSイベント in FISCO

1

1/31にFISCOで行われたHKSのイベントに行ってきました。あわせランエボミーティングも開催されたので参加してきました。ショップデモカーの走行も見ることができましたが、一般参加のGT-Rの方が速かったかもw
満喫したあと車に戻るとワイパーにOPTION2から取材させて欲しいとのラブレターが。今度掲載されるかもしれません。もっと綺麗にしとくんだった...

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »