フォト
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

海外進出

おいらの車も遂に海外進出。
有名になったもんだw

クリック!

海外しんしゅつ 

夜の撮影

1

なかなかおニューの羽の綺麗な写真がなかったので、夜撮影に行ってきました。しかし、夜は難しいですね。今度は三脚買ってもっと素敵な写真撮りたいです。

ようやく羽つきました!

1

GTウィングを外して寂しい後ろ姿をさらしてましたが、ようやく新たな羽を装着しました。ボルテックスの新作、タイプ9です。CN、CP用はまだ発売されてないので、ボルテックスにお願いして作成してもらいました。見た目的にはかなりおとなしくなってしまいましたが、これなら警察にもお咎めなし。エボ6の純正羽と似てるのが難点ですが、もうちょっとハイマウントにして差別化でもしようかと考えてます。ちなみにGTウィングよりは重くなりましたが、純正羽に比べたら相当軽いです。

久しぶりの茂原サーキット

5年ぶりに茂原サーキットを走ってきました。90台エントリーの大所帯、それもラリー屋さんばっかりでちと肩身の狭い思いをしましたが直管のラリーカーに負けじと走ってきました。4本しか走れなかったのでちょっと物足りなかったけど、いろんな車の走りを見れたのので満足です。タイムは48秒693となんとも微妙なタイムに終わってしまいましたが、一日満喫できたのでよしとしましょう!

FISCO渋滞...

2010_0103_134132p1032349_2

1月3日FISCO恒例のお正月イべントに行ってきました。写真はこれまた恒例のお正月パレードランですが、誰でも先着で車種問わず、富士の本コースを走行できる企画です。F1も走った憧れのコースですから、走ったら感無量かと思いますが、この写真も見てしまうとそう思えないのは私だけ?

極悪テール?

1

ここ数カ月ブレーキランプが切れていたのを放置していましたが、あまりに周りがうるさいので交換しました。といってもただ交換するだけじゃ芸がないのでレンズ丸ごと交換!これでランプも付属してくるかと思いきや、さすがmade in taiwan!ランプは既存品を使え!と...。最初からブレーキランプのみ交換してれば200円で済んだのに...って思ったけどかっこいいから許します!

箱根駅伝

1

先日引っ越したのですが、マンションから徒歩5分で第一京浜道路に出ることができます。そこはなんと箱根駅伝の通り道。往路の第一区、復路の第十区なので、二日目の復路を見たかったところですが予定が入っていたため、往路の団子状態を見てきました。それでもかなりバラけていてしばらくみることができました。とりあえずその瞬間は母校がトップだったので満足です。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »