フォト
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

久しぶりの筑波

2年半ぶりに筑波サーキット走りに行ってきました。既にこのくだりがブランク空いてるのでタイム期待できないよ!と暗示させる...。シルバーウィークの大渋滞にはまりながら時間ギリギリに到着。空は曇りだけど、気温はちょい高めかな?まあ、雨降ってないからよしとしましょう。前回はノーマルタービンのラジアルだったので、大幅タイムアップを狙ってコースイン。なかなかクリア取れないし、P-LAPが区間計測モードになっているので何秒で周回してるかわからない(-_-;)。まわりの仲間に聞くとやはり同じく区間計測になってしまってる模様。筑波サーキット側で何か変わったようです。結局P-LAPは直せないまま走行終了。リザルトを受け取って愕然。1'04.088でした。前回からコンマ2秒しかタイムアップできず...。冬になんとかリベンジを果たさなくては!

1
見た目は分切り車!

3
エボ10と直線勝負!結構速い!

レインレース

1

2

今日は秩父までカートしに行ってきました。うちの会社は部活を立ち上げると半年毎に6万円支給されるんです。以前からカートは会社の連中と楽しんでましたが、金出るんだったら部活にしちゃえ!ってことで、カート部誕生!今回が第一弾の部活としてのイベントです。しかし、誰が呼んだかゲリラ豪雨状態w。コース上は川が流れている状態(-_-;)。でも33人も集まっているので、強行しました。カートのタイヤってスリックタイヤだから、こんなコンディションの中走れるのかどうか心配でしたが、まあ楽しめました。なにが辛いって、雨しぶきがメガネに当たって前が見えない。今度はドライで楽しみたいです。

久しぶりのカート!

水族館なんて久しぶり

2009090920480000

2009090921040000

品川にある「エプソン品川アクアスタジアム」に行ってきました。品川プリンスの中にあります。こんなところに水族館があるなんて知らなかった....。アフター7だと入館料が1,000円!お得です。夜の8:30からはイルカショーもあって大満足。そして館内には小さな遊園地もあります。昨日は09年9月9日。アトラクションのひとつに「銀河鉄道999」と称したジェットコースターがあり、なんと999にちなんで、通常1,000円がなんと無料!適当に来たのにラッキーでした。屋内のジェットコースターと甘くみてたら、それが甘かった!声枯れましたw


« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »