フォト
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

VIP系?

1

久しぶりの更新、最近エボいじってなかったからね。遂に街乗り用のホイール、タイヤをゲットしました。念願の深リム大径ホイールです。深リム実現の為、またオーダーオフセットにしました。かなりホイールは迷いました。オーダーオフセットだとホイールの種類では圧倒的にWORKのラインアップが多いのですが、ディスクタイプでブレンボ対応がほとんどありません。PIAAのホイールは結構マイナーかもしれませんが、マニアックにブレンボに対応してます。タイヤサイズも19インチだと、ラインアップが厳しい!理想は255/30/19ですが、激安ナンカンタイヤにサイズが無いため、265にしちゃいました。外径が少し大きくなってしまいましたが、まあ、ちょっと位の接触は気にしない!詳細スペックは以下の通りです。

●ホイール
PIAA SUPER ROZZA(2ピース)
Size:19×10.0J±0 5H114.3 
Disk:SUPER HI-DISK
Color:SILVER

●タイヤ
ナンカン NS2
265/30-19

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »