フォト
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »

FISCO 2009/03/29

1

お花見のシーズン。FISCOもいい陽気に恵まれタイムアタックしてきました。日曜の午後枠を狙って正解!クリアを取れました。結果は1'57.804!念願の57秒台突入です。シケインの飛び込みでオーバーランしてしまったのが心残りですが、結果には大満足です。次回は56秒台狙います。

東大潜入

本日の商談は本郷で行われた為、商談後東京大学に散歩に行ってきました。天気もよく、ゆったりとした空気が流れており本当にいい環境に恵まれてます。春休みの為、学生が全然いなかったので東大キャンパスライフは満喫できませんでしたが、由緒ある雰囲気を存分に味わってきました。東大に行っとけばよかったなぁ。

赤門
2009031811190000

安田講堂
2009031811120000


当たり年?

ここ最近どうも、私の車当てられてます。といっても、傷が付くほどのものじゃないんですがやっぱ気になっちゃいます。今日はショップからの帰りの中原街道で信号待ちをしていたら、右側からガコガコ音が。ん?って思ったらバイクが私の車の右側に倒れこんで、起きようにもおきられなくて、なんども私の車にアタックしてるじゃありませんか。どうやら右側から追い越そうとして、キャッツアイに足を捕られて転倒した模様。何度も私の右腹にアタックしてようやく立ち直りました。しょうがないからライダーを連れて脇道にそれて駐車して、損傷具合を確認。幸いボディに損傷も無く、コンパウンドで済む程度でした。ライダーの方もいい方だったので、示談にしました。
先日も、ほんの少しの登り坂で信号待ちをしていたら、前のアルテッサがどんどん下がってくる!はじめはこっちが前進してるのかと思ったんだけど、明らかにアルテが落ちてきてるw。クラクション10秒は鳴らしたのに、先方気づかず、コツっつとw。こちらも傷が付かなかったので、許してあげました。
でもどちらも先方の態度が、フェラーリにぶつけちゃったんじゃないかぐらいの申し訳なさって、おいらの車やっぱかっこいいもんね!

今回はBOSSがやってくれました

2009031019530000

今までWONDAのプルバックカーシリーズにはまりまくってましたが、今回はBOSSがやってくれました。はっきりいってWONDAのパクリですが、ネタがいい!SUPER GTのGT500シリーズです。前回のWONDAの歴代GT-Rシリーズでは10種類と手こずりましたが、なんと今回は18種類。でも1日でコンプリートしちゃいました。コンビニ3件はしごして、最後の1台、ZENT CERUMO SC430が手に入らない...。店員さんにお願いして、バックヤードから取り寄せてもらいました。しかし、コーヒーは飲みきれないし、会社のデスクもプルバックカー置くスペースが無くなっちゃいました。次回はGT300シリーズに期待です。以下リスト

・ARTA NSX
・YellowHat YMS TOMICA GT-R
・ENEOS SC430
・カルソニック IMPUL GT-R
・REAL NSX
・TAKATA 童夢 NSX
・MOTUL AUTECH GT-R
・XANAVI NISMO GT-R
・WOODONE ADVAN Clarion GT-R
・ECLIPSE ADVAN SC430
・EPSON NSX
・宝山 KRAFT SC430
・PETRONAS TOM'S SC430
・ZENT CERUMO SC430
・DENSO DUNLOP SARD SC430
・RAYBRIG NSX
・NSX テストカー
・SC テストカー

あ~タイプ疲れた。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »