フォト
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

FISCO 2008/09/28

一昨日の結果に満足できず、今日は独りでFISCOに行ってきました。天候は今日も微妙でしたが、またまた日頃の行いが良い為か雨も降らず、気温も20度前後でいいコンディション!ブーストちょっと上げ気味でタイムアップ確実!なんて思っていたのですが、やはり9月唯一の土日の会員枠の為か、MAXの60台エントリー。間を縫ってようやくタイムタック!と思った1コーナーで「パン!」という音と共に失速...。パイプ抜けでよかったものの、ブローやクラッシュしてたら、と思うと独りで来るもんじゃないなぁとしみじみと実感しました。

魔の1コーナー
<

ついでにヤンチャなフェラーリ達

FISCO 2008/09/26

1_2

9/26平日にお休みをとってFISCO行ってきました。気温は前回より低めでしたが、今にも雨が降りそうな空模様。でも日頃の行いが良いのか、走行中40分間お天気もってくれました。しかし、平日40分枠が8,400円って知りませんでした。平日だから40分6,300円でサービスしてくれるんならわかりますが....それなら30分で十分!ちなみに結果は「2'01.877」でとりあえずベスト更新。でもガチメンバーまではまだ遠い道のり。そろそろお金でタイム買っちゃおうかなぁ。むふふ。

外観完成!

1

ようやく外観が完成しました。金かかりすぎて中身に手が付けられなくなってしまいました(^^ゞ でもこの外観で遅かったら情けない...。

FISCO 2008/09/08

1

今回のFISCOは初のSタイヤ装着でやる気満々!雨続きの週末が続きましたが、今回は天気の問題なし。Sタイヤならタイムの大幅アップ間違いなし!の意気込みで臨みました。しかーし、結果は散々、ラジアルのベストも更新できず撃沈。かな~りブルーな気持ちです。Sタイヤの乗り方をこれから研究しなくてはなりません。とりあえず9/28リベンジしてきます。

サイド完成

1

サイド周りを一新してみました。エボ4のサイドステップじゃ貧弱なので、サイドアンダーパネルをワンオフで作成してもらいました。カーボンの厚みは迷いましたが、5mmだと重くなりそうなので3mmにしてみました。かなりはみ出しているので、乗り降りの際に踏んづけて割ってしまいそうです。それからもうひとつ、リヤオバフェンのカーボン化。この部分はサーキットを走ると飛び石やらなんやらでえらくダメージを受けていたので以前からなんとかしたいと思ってました。モンスターからノーマルフェンダー用のフェンダーガードは発売されてますが、さすがにバリスのフェンダー用は存在しません。しょうがないので板金屋に相談したところ、フェンダー全体をカーボンシートで覆ってしまえば作成可能とのこと。これがまた上出来で、近くで凝視してもカーボン製品のように見えます。サイドがボリューム出すぎちゃって現在ちょっと中途半端な外観。前後もなんとかしますので乞うご期待!

気合だ!

Img_2334

最近スポーツクラブに行ってみたりしてます。まだ2回だけど......。慣れないことなんでとりあえず、筋トレとウォーキング位してますが、ちょっと本気になってみようかな!なんて思ってスポーツ用品店にGO!中身は伴ってなくてもまずは外見から!つーことで一式そろえてみました。これだけそろえりゃ、しばらくはもつかな?明日は初の水泳に挑戦してきます。楽しみ~!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »