フォト
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

ぽちっとな

2008062522020000

なんかスイッチきた~!TEINってブーコンだしてたっけ ♪~( ̄。 ̄)

オイルキャッチタンクつけてみた!

Img_2024

いつものショップの社長の奨めでオイルキャッチタンクなるものをつけてみました。どうやら多少ブローバイを吹いているらしく、サクションパイプの中にブローバイが溜まっているらしい。エボはエンジンルームの中がぎっしり詰まっているので取り付け場所を探すのが大変!。かつかつだけどいいところ見つけてとりつけました。さあ、どの位の勢いで溜まっていくか楽しみです。つーか、勢いよく溜まるほど吹いていたら困りますが...。捨て方もよくわからんw

入れない ( ̄□ ̄;)!!

2008060710490001

バンパー、フェンダー取り付けてから、始めてお家に戻ってきました。写真の通り駐車場はかなりの勾配があり以前からバンパーを擦ってしまっていたのですが、今回いきなり油断しました...。バックでよいしょ、よいしょと上っていくと、バリバリバリって( ̄□ ̄;)!!。ぬおー!いきなりやってもうた。フロントの車高を少し下げたのが原因ですが忘れてました。これ以上下がることが出来ないため、現在このまま放置(ーー;)。あー、駐車場変えたいなぁ。

バンパー加工の様子

P1010920

左がバリスのCN用バンパー、右がバリスのCP用のバンパー。同じ型を使ってるのかしら?CNのグリルをCPのバンパーに移植します。

P1010922

まずはCN用のバンパーのグリルをカット

P1010926

CP用のグリルをカットし、CN用のグリルの位置合わせ

P1010929

CPのバンパーに合体

P1010931

裏もきっちりと!

Photo

成型完了

2

サフェーサー吹付け

Photo_2

下地塗装

Photo_3

塗装完了

2_2

完成!

わかるかな?

2008060317590001_2

バンパー、フェンダー装着完了。以前との違いは言われないとわからないかもw。これでもCN用からCP用のエアロに変わってます。同じバリスだから、バンパーなんて全くといっていいほど形状が一緒。でも結構ワイドになって、フロントのトレッドが少し広げられそうです。エボ4のグリルを移植して顔面は4の面影を残してみました。この顔好きなんだよね。

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »