フォト
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

FISCO 2008/04/28

1

久しぶりにFISCO行ってきました。ゴールデンウィークの合間の平日だから多少空いていればラッキー。でも考えることはみんな一緒、3枠あるうちの最初の枠では50台のエントリー。これではクリアを取るのはちょっと難しいかも、なんて思っているとT屋氏より車が傾いているとの指摘が...。どうやら行きの東名高速で後ろから見ていて傾いていることに気づいたらしい。つうか、ぱっと見でわかる程度の傾きってどんなもん?測ってみると、なんと左フロント、リヤ共に右より2.5cmも低い。左のショックが抜けてしまったのかも(ToT)/。とりあえず、傾いたまま走行してもいいが、見た目が気になるため、自分で右フロント、リヤ共に車高を2.5cm下げることにした。こんなこと全部人任せだったから、めんどくさいこと。アライメントが見るからにおかしくなってるかもw。なんてことは気にせず1枠を走る。気温が一番高い時間帯&コース内渋滞で思うようにタイムがあがらないまま終了。まわりの仲間は3枠も走るとのことで、とりあえず仲間のビデオ撮影の目的で自分もエントリー。台数も少なく、気温も下がりコンディションはいい感じ!前のT屋氏とK池君を撮影しようと追うがついていけず(/・ω・)/。途中でK池君に曹禺し、再度撮影再開。1枠Sタイヤ、3枠ラジアルで走っているK池君はどうも挙動不審。近づかない方が無難かな、なんて思っているといきなりコカコーラでコースアウトしてるし、全てのコーナーでフラフラしてるよw。後ろから見てて笑いがとまらん、こりゃ、いい映像が撮れた!と満足し、自分のタイムアタックに。やっとでました、2秒台。
2'02.933
帰ってビデオ確認してみると、撮れてない(;一_一)。ビデオのスタートボタンを押してくれたのは...ミシュランw。YOU TUBEネタがなくなっちゃった。でも帰りは温泉によって食事して満足、満足。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »