フォト
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

満足!

Img_1756

今日は会社の創立記念日の為、午後からお休み。ルンルン気分でドンキにお買い物に。相変わらず要るもの、要らない物含めて2万円以上も買い物してしまった(^^ゞ。ビールも大人買い、私にとっては非常に危険な買い方....。あるだけ飲んじゃうからw。でも無駄にでかい冷蔵庫も満足してます!

やっと開通

Img_1754

大森に引っ越してはや1ヶ月。ようやくインターネットが開通しました。今回はKDDIのひかりoneにしてみました。7ヶ月利用で39,000円のキャッシュバックにつられてフレッツから浮気しちゃいました。スピードは20~30Mbps、まあこんなもんですかね。でも1ヶ月間インターネット無しの生活、なにも不便を感じなかったことに気づいちゃいました。あんまり活用してないのかな?

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »