フォト
無料ブログはココログ

« HID入りました! | トップページ | 兎に角(松戸) »

頑者(本川越)

20071005130226

川越なんて行ったことほとんどありませんでしたが、先日商談で...。川越のラーメン屋を検索してみるとかなりの有名店があるじゃないですか!時間はちょうどお昼だったので覚悟してお店に。10人以上ならんでますがここまで来て引くわけにはいきません。列の最後尾に並び順番を待ちます。ここのシステムは一斉回転のようで、全員が食べ終わってから席数分の入れ替えを行ってます。まあ、あらかじめ注文を聞いているので回転は早く感じました。この店の売りはなんといってもつけ麺。しかし、私は相変わらずラーメンを注文。カウンター一列私以外皆つけ麺でした。ラーメンのお味は、かつお風味のスープが非常にコクがあってよかった。もう少し濃い方が私の好みです。麺はうどん並みの太さでもっちりしててうま~!最近食べた中では、松戸の「中華そばとみ田」ににてるかな?まあ、どちらもつけ麺専門店です。二度と行けないであろう場所なのでじっくり味わいました。隣の友人につけ麺少しもっらいましたが、やっぱなじめないなぁ。

« HID入りました! | トップページ | 兎に角(松戸) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/16728585

この記事へのトラックバック一覧です: 頑者(本川越):

» 隣のパートナー [隣のパートナー]
隣のパートナー [続きを読む]

« HID入りました! | トップページ | 兎に角(松戸) »