フォト
無料ブログはココログ

« 兎に角(松戸) | トップページ | WANDAのおまけ »

中華蕎麦 とみ田(松戸)

20071013160544

昨日麺切れで食べられなかったリベンジに今日行ってきました。ここ「中華蕎麦とみ田」はラーメンランキングで常に上位に食い込む全国区のお店です。よって、行列なしで食することはまずできません。なるべく行列の合間の時間帯と思い15時ごろに訪問。しかしやっぱり無理ですね、20人ほどの行列ができてます。想定の範囲でしたので、中華蕎麦(230g)の食券を買って列の最後尾に。1時間並んでようやく目の前に現れました。前回はつけ麺を注文しましたが今回は中華蕎麦です。この店の人気はつけ麺ですが、私はやはりラーメン派。どんぶりにいっぱいのスープ、麺、具材、まさに芸術品です。魚介、豚骨のダブルスープに太麺、スープはとろみがありかなり濃厚です。チャーシューもやわらかくて最高!非の付け所がありません。兎に角よりもさらにスープは濃厚。ここは好みで分かれるところでしょう。私はスープは兎に角、その他はとみ田かな?1時間待ってもその先にこんなラーメンがあれば、苦になりません。柏、松戸は本当にラーメン激戦区です。

« 兎に角(松戸) | トップページ | WANDAのおまけ »

コメント

美味しそう~!
いろいろな種類を満喫できていいですね^^

今度、柏へ行った時は、案内してくださいね!

柏、松戸ならお好みの味にあわせて案内しますよ~!
本当においしいラーメン屋ばかりです。

是非お越しください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/16749577

この記事へのトラックバック一覧です: 中華蕎麦 とみ田(松戸):

« 兎に角(松戸) | トップページ | WANDAのおまけ »