フォト
無料ブログはココログ

« iPodゲット! | トップページ | ロアアーム交換(デチューン) »

麺屋武蔵 武骨(上野)

20070912184559

会社の帰り、上野でラーメンといえばいつも一蘭でしたが、今日は少し気分転換にラーメン検索して「麺屋武蔵 武骨」に寄ってみました。店に入るとかなり強烈なトンコツのにおい!柏の「猪太」と同じ感じです。ここは白、黒、赤と選べるようになっており、口込み情報を見る限りでは黒が一番評判がいいみたい。その評判に従い黒を注文。どうやら、白がノーマル、黒がイカスミ入り、赤が辛めということらしい。間もなくでてきたそのラーメンを見てびっくり!本当に真っ黒!恐る恐るスープをすすってみると、想像とは裏腹にまろやかな感じ。そして圧巻は肉厚のチャーシュー、というよりは角煮って感じ。やわらかくておいしい!麺は太めの縮れ麺でしっかりしてました。残念なのがスープ。見た目のインパクトに反して、トンコツの押しが弱く、味がぼやけてる感じ。トータルとしては一度食べたらまあ、いいかな?という感じでした。今後上野のラーメン探索に励みまーす。

« iPodゲット! | トップページ | ロアアーム交換(デチューン) »

コメント

出張おつかれさまでした♪
本日、上野では存分に楽しめましたか?
飲みすぎは体によくありませんよ。
程々にしてお体を大切になさってくださいね。
と~~っても心配しましたから・・(>_<、)
今も、帰るまで心配です。。

二人で飲みすぎましたm(__)m
最後のほうはよく覚えてません。
ごめんなさーい。
しばらくはおとなしくしてますです。
無事に連休過ごしてるかしら?
私は昨日まで死んでましたw

無事、明け方に帰ってきてその日は一日ダウン。
本日は元気ハツラツゥ~に過ごしておりますo(^o^)o
ずみさんがおとなしく・・?
信じがたいであります。

毎回次回はおとなしく...って言ってますのでw。
なんか最近荒れてます。
なんかたまってるんだろうなぁ。
別の形で発散したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/16427139

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋武蔵 武骨(上野):

« iPodゲット! | トップページ | ロアアーム交換(デチューン) »