フォト
無料ブログはココログ

« FISCO 2007/07/28 | トップページ | なんつっ亭(川崎) »

王道家(柏)

20070816194452

柏のラーメン屋で1位、2位を争う人気店です。家系ラーメンですが見ての通りスープの色がカレーみたい(普通のラーメンです)。家系の中ではかなり濃い部類に入ると思いますが、私は更に濃いめ、油多めで頂きます。表面に1cmはありそうな油の膜でスープはあつあつです。そして見ての通りこぼれそうなほどに注がれたスープ。このスープが本当においしい!飲み干してもまだ飲みたいw。
トッピングが非常に豊富ですが、私はノーマルが一番です。もやしトッピングが無料だったので試してみましたが、もやしの水分でスープが薄くなってしまいがっかりでした。
私の中では柏NO1です。

20070812181151

« FISCO 2007/07/28 | トップページ | なんつっ亭(川崎) »

コメント

う~ん!これが美味しそう~^^

濃い味が好きなら、市ヶ谷にある「麺処 くるり」が超お奨めなんですけどねぇ~。
市ヶ谷はくる機会無しですよねぇ~(^^;
私の勤務地なので、夜勤明けは結構行ってます。

>クリさん
 白石とはだいぶ違う家系です。
 白石はあっさりですが、こっちはこってりです。
 うまいっすよ~!

>くりぼーちん
 市ヶ谷かぁ。行く機会はなかなかないね!
 でも、足を伸ばせるとこだからいつかチャレンジしてみます。
 ここはどっかのテレビ局のランキングで1位になった店だった気がします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/16138918

この記事へのトラックバック一覧です: 王道家(柏):

« FISCO 2007/07/28 | トップページ | なんつっ亭(川崎) »