フォト
無料ブログはココログ

« 麺屋こうじ(柏) | トップページ | 山岡屋(柏) »

壱六屋(大森)

Photo_1

最近は柏のラーメン屋ばかり徘徊してましたが、今日は職場の近くのラーメン屋に行ってきました。ネット上での評価は高かったので期待大です。横浜家系ラーメンとのことで、他の家系とどう違うか興味津々。普通のラーメンの並を注文して待つこと数分、出てきました。家系独特の麺、海苔、ほうれん草。しかしウズラの卵という見慣れないアイテムが。そのほかは見た目上の違いは見受けられませんでした。まずはスープを一口。ん?ミルキー....?という表現が正しいのでしょうか。家系の豚骨醤油の中では味わったことの無い隠し味があるようです。牛乳?ミルク?とにかく第一印象はそれが一番です。その他の麺、具では家系そのものだったのでスープの違いが私の中で評価を決めました。家系の中では私の中では、中の下という評価です。もしかして脂多めで注文したらもっとおいしいかもしれませんが、期待が大きすぎた反動かもしれません。また大森の他店を開拓してみましょう!

« 麺屋こうじ(柏) | トップページ | 山岡屋(柏) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/15511986

この記事へのトラックバック一覧です: 壱六屋(大森):

« 麺屋こうじ(柏) | トップページ | 山岡屋(柏) »