フォト
無料ブログはココログ

« にらみ効いてます | トップページ | インタークーラーパイピング »

ラーメン 誉(柏)

20070820191855

最近ラーメンばっかり外食で食べてるので、少しずつ感想を残していきます。味音痴なのであてにはなりませんが、自分のデータベースとして...

柏駅からほど近い背脂系ラーメンです。津田沼のなりたけからの独立ということで期待大です。昔はなりたけに通って食後に毎回胃をやられて後悔したものです。

なりたけでは毎回味噌を食べてましたが、今回は醤油を注文。味噌ってごまかしが効きますからw。第一印象はよくある背脂ラーメン。見た目もなりたけそのものです。麺は太めでしっかりしてます。味は?醤油ラーメンに背脂を乗せただけの印象は拭えず。美味しいのですが、後味はやっぱり普通の醤油ラーメンです。でも、味噌ラーメンは美味しいと予感させる感じです。次回は味噌に挑戦決定です。なりたけよりは軽いことは間違いないですね。

« にらみ効いてます | トップページ | インタークーラーパイピング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12954/14583600

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 誉(柏):

« にらみ効いてます | トップページ | インタークーラーパイピング »